DAWN STARs

メイプルストーリーの元ぷらむ鯖(現あずさ鯖)で活動していた人のブログ。只今受験勉強中(´Д` )
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6年目だそうです

このブログが誕生してそんなに経つみたいですよ

いやー感慨深い。

ちょっと昔のこと思い出してました

それだけです。

進路

大学への進学決まりました。

公募推薦で受かったので一般で合格するよりかは早めです。

いやぁ、よかった。一安心です。

これからはぐーたら遊ぶんじゃ…ぐふふ。

4ヶ月振りくらいですこんにちは。

お久し振りです。

リア充してました(爆)

嘘です、したいだけです(´Д` )

ほんと、ブログ続けるのって難しいですね。

最悪でも月1くらいでは更新しておきたいっ…

広告を出させないようにはしたいっ…!

・・・が、がんるんだからねっ

BD





これ観ようと思ってます。

某レンタルビデオ店でのポイントカード更新のついでに借りて来ました。

私、前作のREDが結構好きだったので今から楽しみです。

ではさらば!

やらかしました。

風邪引きました。

見事にやられました。今も闘っております。

原因は、恐らく窓を全開にしたままで寝たからでしょう。お腹も出してました。自覚ありです。これはひどい

風邪の引き始めは、今週の日曜日くらいからなのですが、どうも治らずグダグダと今に至っております。

というのも、今週は定期考査がありまして休むのは避けたいというのがありました( ;´Д`)

今考えれば、考査前半に休みをとって完全に治しておいた方がよかったですね〜(´Д` )

まぁ過ぎた事は過ぎた事です。しょうがない。

病状自体はどんどん良くなってきているので、ここに報告をと。

それでは、土日でゆっくり休んで参ります(;´Д`A
